マイルが溜まるJALカードが大好き

当たり前ですが、JALカードは日々の買い物でJALのマイレージが溜まります。ショッピングマイルプログラムに登録すると、大体10000円の買い物が100マイルになります。JALカード会員だと通常よりも少ないマイルで航空券が交換できるので、東京から沖縄が11500マイルぐらい。115万円の買い物をJALカードですると、沖縄への往復航空券が手に入る計算になります。
私はマイル欲しさにわざわざ無駄遣いをしているわけではありませんが、日々の食費や交際費、趣味の費用をできるだけカード払いにするだけで、マイルがけっこう溜まります。
他の会社のクレジットカードのポイントプログラムだと、貰える景品があまり必要ないギフト系だったり、電子マネーへ交換してしまうと、日々の雑多な支出に消えてしまってスペシャル感があまりない気がします。
その点、JALカードだと、マイルを頑張って溜めたおかげで沖縄に行けたとか、あと〇〇マイル溜めれば香港に行けるとか、ワクワク感が断然違います。消費者金融 審査 在籍確認
クレジットカードの醍醐味はポイントを溜めることだと思うので、溜めたことで非日常を味わえるメリットを最大限味わえる航空会社のカードはやはり持っていると楽しいです。
航空券以外にも、ホテルやレンタカーにも使えるのでたくさん溜めればマイルだけで旅行もできそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です