Monthly Archives: 8月 2015

ブリーチをもう一度アニメ化して欲しいと思う

私はブリーチのアニメが好きでよく見ていました。今はもうアニメは終わってしまって残念な気持ちです。またいつかアニメを再開してくれたらいいのになと個人的には思っています。
ブリーチがキャラクターと声があっている作品なので、何の違和感もなく見れていました。アニメというのはたまに声に違和感があって、話に集中できないということもあるので、その点ブリーチはピッタリの声優を使っていたので良かったです。
私がブリーチのアニメで気に入っていたのはオープニングとエンディング曲です。ブリーチの曲はスタイリッシュでかっこいいものが多くて、一度聴けば耳にすごく残ります。
ブリーチの曲は一つも外れがなくて、世界観に合っている感じがするのです。ブリーチに関する用語が入っているわけではないにも関わらず、ブリーチの曲だなと感じています。
オープニングとエンディング曲の映像もおしゃれで、ブリーチをよく表していました。ブリーチはキャラクターがかっこよくて魅力的であり、映像では音楽に乗せて、キャラの魅力をこれでもかと表現していました。
原作のブリーチは最終章が進んでいるところなのですが、この最終章のアニメを見たいと思います。新しいオープニング曲とエンディング曲も聴いてみたいですし、期待して待っています。総量規制対象外カードローン