Monthly Archives: 10月 2015

最近の鳩山元首相の行動には疑問を感じます。

最近の鳩山元首相の言動には疑問を感じざるえない。元首相の立場を考えた意見や行動をしなければ国に多大な迷惑をかけるのを考えているのだろうか甚だ疑問である。

鳩山元首相にも自分の意見や主張はあると思うが、しかし、元首相の立場である以上その言動には色々と注意してもらわないと国益を損なう事態になっしまう。

民主党の中でも彼を止める人物はいないのか?いるいないの問題以前に民主党が全力を持って彼の言動を止める立場にあるのではないか。もし、それが出来なければ、政権与党である自民党に頼んで法的拘束力のある行動をしてもらわないと。

何をするか解ったものではない。元首相が、その立場を利用し

政治活動をすることは今まででもあった。しかし、国益を損なう言動はしてこなっかったと思う。

そういう意味で鳩山元首相の言動は、特殊であり国益を損なうものであり到底理解できない。

改めて言う言論の自由があるのは解るが 自民党でも民主党でも良い彼を法的措置を取り拘束するか渡航を規制するかして彼の動きを止めるかしてもらわないととんでもないことをして国益を損ねる心配がある。

私自身、言論の自由は守られるべきだと考えるし法的に拘束するのも問題があるのは理解している。しかし、あまりに迷惑で無自覚な発言に何とか彼の言動を止めろと怒鳴りたくなってしまう。カードローン審査